FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『RYOMA』in新井薬師前9/11Ⅴ 



そして、沼袋から新井薬師前まで歩いて行ったのがこちら『RYOMA』
塩鰹と思っていったら…『裏RYOMA』で煮干醤油Σ( ̄□ ̄;)

それにしてもお洒落なお店です。
あ、あとトマトはレギュラーでやってるみたいです。
ごちそうさまでした。


偶然ですが、この日行った5軒、全部タイプが違う!
・ど豚骨
・バランス塩
・甘辛魚粉系つけ
・豚骨魚介
・煮干醤油

わたくし、食べ歩きのときはひとつに絞ることが多いのですが、こういうのもいいですね(´ω`)
通りでもっと食べられそうな感じがしたわけです(`´)
スポンサーサイト

コメント

くあー

夕飯は残ったミートソースを使うべくスパゲッティにしようと思ってたのに、このブログに来たとたんラーメンが食べたくなってしまった!!!
もうよだれたらたらです。

責任とって東京では素敵なラーメン屋につれてってくらさいな。
ブラザーwのお店も、こないだはつけ麺食べたから今度はラーメン食べにいく!

ども

コメントありがとうございます。
僕のブログを読んでそう言ってくれるのはとても嬉しいです。
さすがブラザー(`´)

いつでもどこでも素敵なラーメン屋に連れていきますよ(つじ田を食べた後にねw)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsujita7.blog130.fc2.com/tb.php/78-ca291a27

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 二代目つじ田お茶ノ水店の片岡のブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。