FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パブロフの犬的なこと 


路地があったら入りたくなる。
坂があったら上りたくなる。
大盛りが無料だと頼んでしまう。

そういう条件反射のようなことです。

先日の休みに、大阪から来た先輩と『蒙古タンメン中本』さんに行ってきました。(目黒店)

その先輩は辛いものが好きなので、選んだものは一番辛い『冷やし味噌ラーメン』です、、、、

しかも!!
目黒店限定。さらに期間限定の『辛さ2倍』、、、

あぁ、こんなのあったら、、、つい頼んでしまうじゃないか(´Д`)

こうなってしまうと、おいしく食事というより、辛さに挑戦といった感じになってしまいますよね。

僕は辛いのが得意というわけではないのですが、好奇心には克てないのです(・ω・)

ちなみに、脳が辛さに気付くまではウマいと感じました。
辛さだけではないのです。
おいしいのです。

ただ、途中からは自分との戦いでしたw

もちろん最後まで頂きました☆(麺は)
ごちそうさまでした。

クセになりそうでこわいw


あと、この日は『なおじ』さんと『参○伍』さんからの連食だったりします(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsujita7.blog130.fc2.com/tb.php/11-9cd400e5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 二代目つじ田お茶ノ水店の片岡のブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。