FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動のサンセット 


仕事でLAに行ったのですが…これは見せて頂きました!
サンタモニカビーチのサンセット!!

スゴく素敵でした。
こんなの見たことない。
(岐阜には海ないし)

なんでしょう、言葉にできない感情というやつです。
携帯の待ち受けになってますw

がんばって、がんばって、また来たいって思いました(`´)
スポンサーサイト

デビュー 



横綱土俵入り!

念願のオーズモーを観に両国国技館へ行って参りました。
両国では年に3場所、計45日もあるのにも関わらず未だに行ったことがなかったのですが、ついに行きましたよ。

月並みですが、やはりライブは違いますね。会場の盛り上がりを直に感じることができるって素晴らしい(´`)
魁皇、高見盛は人気ですね。高見盛のロボットパフォーマンスはあまり好きじゃなかったのですが、生で見ると、いいもんだなって思ってしまいましたw

しかし、けっこう席は空いていたし、懸賞も少ない…もっともっとがんばって盛り上がって欲しいですね(`´)

次はマス席で観たいと思います!!!
感動した!

ビール片手に… 


あれ、先週も書いた気がw

いやいや、今週は『横浜スタジアム』ですから!
初訪問です(`´)

自由席は1800円。
神宮、東京ドーム、ナゴドと比べると行ける場所はかなーり限られてますね。
しかも自由席からはスコアボードが全く見えない(´Д`)

しかし…内野席はグラウンドにすごく近くて楽しそうだ。
フェンスはないしΣ( ̄□ ̄;)
うん。外野席にもフェンスがないねはとっても素敵だす。
青木近い( ̄□ ̄;)!!

首位を目指すには今日からの6連戦…全部勝つんだぁ!!

ビール片手に… 



野球観戦です。
小川監督代行になってからの強いスワローズを観に行って参りました!

昨日まで、ホームである神宮球場では11連勝中。
チームも3連勝中。
絶好調打線、しかも投手は由規。
そしてフェアで生ビール500円!!

行かないわけにはいかない(`´)
たとえ…1人であろうとも。

結局負けましたが。
夏の神宮球場恒例の花火も見たし…ビール飲んだし…麻婆飯食べたし。
由規の161キロΣ( ̄□ ̄;)みたし。

もちろん残念ですが、たまには負けないとね!

ドラゴンズも負けて4.5ゲーム差のまま…首位までは7ゲーム。
まだまだ優勝見えます!

スワローズに力をもらって僕もがんばりますぞ( ̄□ ̄)!!
GOGOスワローズ!!

難攻不落鉄壁城砦 




小田原城に行ってきました。
関東に移り住むことになってから、どうしても行きたかった場所のひとつです。

お城…好きなんです!
全国各地(西を中心に)けっこう行ってます。
幼少の頃、ゲーム『信長の野望』を始めてしまったのをきっかけに、歴史好きになり、大学では歴史学科に入学までするほどですw

とにかく小田原城といえば、難攻不落を体現したお城だったわけです。
北関東の覇、北条氏の居城で、全長9キロに及ぶ城壁に囲まれ云々。

何が一番すごいかといえば、このお城、攻め落ちたことがないのです。
幾度と攻められてはいるものの、強固な守り(お得意の籠城w)で乗り切るわけです。

最終的には豊臣秀吉に降伏はするのですが、その際は無血開城のような形(全国的にも流れが決していたわけで)をとったので、攻め込まれ奪われたりはしていないままに戦国時代を乗り切ったわけです。

あぁ、すごい。

さて、江戸時代に地震で崩壊、なんやかやあって今の天守閣は博物館です。
フローリングに冷房完備w
最上階はお土産売場!
しかもやたらと充実してる( ̄□ ̄;)!!

歴史的な価値は皆無ですが、お堀を回ったりしながら想像して楽しむ。
それでいいかな。と。

しかし遠い(´Д`)


ちなみに、好きなお城は『二条城』と『姫路城』です☆

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 二代目つじ田お茶ノ水店の片岡のブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。