 


バケツ 


リメイクやらの記事を書きましたが、さっそく笑

あのチキンラーメンから太麺、ビッグサイズが!
普通が一番とも思いますが、学生時代には二袋食べていた身としてはビッグは素敵です笑

食べてみて、、、普通の袋が一番だな。と、再確認できました笑


復刻じゃあ 


最近多いですよね。
復刻というか、リメイクというか、再利用というか、えっ!今さら!!というか。

別にいいんですが。

このメローイエローは小学生のころに飲んだ記憶があります。
懐かしすぎて買ってしまいました。
もろ戦略にはまってます笑

この、微炭酸、甘い感じ、もちろん無果汁!
しかし、意外となんの思い出もありませんでした笑


さて、最近驚いた再登場といえば、『少年アシベ』の『ゴマちゃん』それこそ小学生時分にゴマちゃん目覚ましを使っていた身としては、こんにちゲーセンの景品になったり本が再販したりするのには今さら感が、、、むにゃむにゃ
まぁ、かわいいですけどね。

良いものいつまで経っても良いということで☆
そんな人になりたいですね(無理やりすぎ?)

重複を重ねる 

骨を骨折する。
頭痛が痛い。
馬から落馬する。

昔からよくある、二重重ね言葉です。最近こんなことばかり考えてますw

たまに冴えたのを思い付くとうれしくなりますww
まぁ、今は何もでないですが!

『くるり』in 高田馬場 


おー
純連の向かいに味噌ラーメンのくるりが!
市ケ谷のお店には以前行ったことがありますねー
味噌ラーメンを頂きました。

ごちそうさまでした。

麺屋武蔵 


新宿のお店です。

つけ麺を頂きました。
中盛りで!
実に個人的な話ですが、最近少し食べる量が減ったような、、、

夏バテではないと思いますが(というかなったことないw)みなさまもお気をつけくだされ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 二代目つじ田お茶ノ水店の片岡のブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

